ブログの果てからこんにちは。

不定期更新なんだか定期更新なんだかいま一つ分からないブログ。当方リンクフリー。

としのせ。4点●

2008-12-29 12:50:58 | アニメ・漫画レビュー
年の瀬です。
というわけで家の大掃除の手伝いをすることになりました。
自分の担当は窓です。
家の窓と網戸全部です。
自分の家は何気に三階建てなので大変でした。
特に三階の窓。
落下の危険云々以前に拭きにくいんですよね。
あまり窓から身を乗り出しすぎるとそれこそ危ないですし。
かといって窓を外すことも難しい。
結局四日間かかりました。
そんなわけでちょっと投稿が遅れてたという言い訳ですな。
弁解終了。
二日分のレビューまとめです。


アニメレビュー
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話

夏になり、朋也もある程度仕事に慣れてきた。
そんなある日、朋也が別の職場で監督にしたいという声がかかる。
今いる職場との間に心揺れながらも、期待を抱く朋也。
しかし、そんな彼の前途も思いも寄らぬ方向から打ち砕かれることになる。
あろうことか、朋也の父が罪を犯して警察に逮捕されてしまったのだ。
嫌い続けていた父親の所業に荒れる朋也。
そんな彼に寄り添い続ける渚に、朋也はプロポーズする。
渚もまた、それを受け入れるのだった。


とある魔術の禁書目録 第12話

当麻が考え付いた実験を止める方法、それはレベル0の彼が『一方通行』を倒すというものだった。
『一方通行』が最強であるという実験の前提条件を崩せば、実験は成立しなくなるからだ。
美琴から実験場の場所を聞いた当麻は、そこで倒れる御坂妹と『一方通行』を発見。
御坂妹を助ける為『一方通行』に勝負を挑む当麻だったが、彼の能力の前にまったく歯が立たない。
勝機が何処にあるのかも分からぬまま、当麻は無謀な戦いを始めるのだった。

最新の画像もっと見る