9日目

2021-07-06 22:27:33 | 日記
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 全493匹と友だちになる!


まだストーリー続くみたい!

それがギルドの卒業試験!





試験内容は
「あくのだいまおう」を
倒しお宝を手に入れること!







控えめに言ってもかわいいわ

プクリン可愛すぎるわ






まぁ倒すんですけど




最後まで可愛かった



そんでついでに進化も出来るように!


これは友だち集めが捗るぞ!!




ってことで



まずは
かわいいふりしてあの
子わりやるもんだねと
クチートの「あみん」



次に羊と言えばこれしかない
メリープの「ショーン」



そのふわふわは誰もを魅了する
チルットの「わたあめ」



ペンギン?それじゃあこれだろ!
ポッチャマの「ピングー」



タマゴから孵ったばかりの
ポケモン界の忍者
ツチニンの「ナルト」



つぶらな瞳と厚い唇が特徴的な
マダツボミの「むさし」



将来的には8色集まる
ポケモン界の戦隊ヒーロー
イーブイの「ブラウン」



手入れをしないと伸び続ける
特徴的な前歯を持った
ラッタの「ひさもと




砂を纏っても高貴な振る舞い
ミノマダムの「ですわ」




12月24日は大忙し
子どもに夢を届けるのが仕事
デリバードの「ニコラウス」



黒い出立で闇に潜む
その狡猾さは親父譲り
ニューラの「ルルーシュ」



進化をすれば暴れん坊将軍
ではその1代前は?
サナギラスの「いえつぐ」



その素早さはポケモン界一
目にも止まらぬその速さ
テッカニンの「ミナト」



入手の仕方も特性も
どちらもかなりクセが強い
ヌケニンの「ジライヤ」



頭の2つのお団子と
黄色い体が目を惹かせる
ドンメルの「フワちゃん」



形はまるでバイオリン
ポケモン界の音楽家
コロトックの「はかせ」



ハイキュー!見てなきゃ分からない
頭の形がブロッコリー
ブロッコリーと言ったらこのお方
ブビィの「おがの」



誰が呼んだかわざわいポケモン
彼が現れると不吉の兆し
中二病感満載のその設定
アブソルの「エビル」



これについては言う事なし
みんな納得のこの名前
オニゴーリの「ますぞえ」




以上
19匹の友だちが増えました!



この調子で頑張るぞ!!




現在の友だち
たなか(ゼニガメ)
ピカ(ピカチュウ)
ひさもと(ラッタ)
あみだ(サンド)
カイライ(パラセクト)
おちょぼう(ニョロモ)
むさし(マダツボミ)
ブラウン(イーブイ)
ショーン(メリープ)
ちゅうえい(ウパー)
ルルーシュ(ニューラ)
ニコラウス(デリバード)
おがの(ブビィ)
いえつぐ(サナギラス)
ナルト(ツチニン)
ミナト(テッカニン)
ジライヤ(ヌケニン)
あみん(クチート)
トランクス(ラクライ)
テツ(プラスル)
フワちゃん(ドンメル)
トゲモン(サボネア)
わたあめ(チルット)
どろたろう(ドジョッチ)
ユリちゃん(リリーラ)
ミギー(アノプス)
エビル(アブソル)
ますぞえ(オニゴーリ)
ピングー(ポッチャマ)
クローバー(ムックル)
はかせ(コロトック)
コッちゃん(コリンク)
ざます(ミノマダム くさ)
ですわ(ミノマダム すな)
やまもと(スコルピ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿