2日目

2021-06-14 23:58:10 | 日記
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 全493匹と友だちになる!



今日は結構やったなぁ
1時間で終わりにしよ〜

って思いながら始めた結果
2時間ちょっとやってしまった…

もうChapter何かも分からんw

ポケモンかわいいし
おもしろすぎるわ

とりあえず結構進んだ!!
と思うw






まずやったのがバネブーの真珠探し
頭についてるあれ
あれって真珠だったんだね



ってか取れるんだね



ピカと仲良く依頼達成!!





マジでポケモン可愛すぎる!
全部可愛い!!







全部可愛いとは言ったけど
スリープにこのセリフは
完全に悪意あるでしょ


しかもその後



マジやん
やっぱりこうなるやん

スリープ好きな方には
申し訳ないけども
見た目完全に変態だもんね




イケメンが変態を倒して
助ける構図になってるやん

スリープ好きな方には
本当に申し訳ないんだけど
誘拐犯にしか見えなくて
めっちゃ笑った




スリープを倒したら
フラグがたったみたいで
ストーリーが進んだ




何やら重要そうな
「ときのはぐるま」





これを巡ってお話が
進んでいくんだろうなぁ
ってワクワクしたところで
チュートリアル終了!!
みたいな感じだった





そしてここからがメインの
お友だち作り!!

遂に初めてのお友だちが
できました!




その名も「ちゅうえい」





流れ星のちゅうえいって知ってる?
一発ギャグやる人

その人のウーパールーパーって
ギャグがあるんだけど
ウパーがもうそれにしか見えなくて

いろいろ考えたのよ!
ウーパールーパーの英名調べたりとか
学名調べたりとか

でも見れば見るほど
ちゅうえいなんだもん


ウパーの「ちゅうえい」


1発目にふさわしい名前だね!!





明日からもっと友だち増やすぞ!!




現在の友だち
たなか(ゼニガメ)
ピカ(ピカチュウ)
ちゅうえい(ウパー)



最新の画像もっと見る