hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

白浜バイクツーリング紀行2

2024-05-20 21:51:45 | バイク
白浜バイクツーリング紀行の2日目です。
雨、雨です。GW の九州バイク旅行と同じ雨です。

雨とは関係ないので、しっかり朝食を、
生野菜はありませんでしたが、煮物等があり、満足の朝食でした。


後輩希望の串本大橋(ループ橋)へ

見えませんね!

白浜のとれとれ市場で昼食とお土産を、




ユッケ丼を、

ま〜ボチボチかな!

高速で後輩とはぐれてのんびりと、
原因は私のタイヤの摩耗で滑り気味で、、

ま〜
はぐれたのでユックリとおやつにシュークリームとコーヒーを、





無事に帰宅しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿