hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

#夏休み

2019-08-18 11:09:41 | 日記
台風の影響で盆休みの旅行は16、17日に、変更。
しかも山口から松江方面に行き先も変更😌

昼食は松江城近くの神代蕎麦で割子そばを、

なめこが売り切れて、とろろになりましたが美味しく頂きました。


次ははじめての堀川めぐりです。
妻にコテコテのポーズで、


乗船。

台風の影響で爽やかに堪能?




低い橋ではこんな態勢で、

楽しい船観光でした。

次は夕日スポットで有名な宍道湖の嫁ヶ島に、



しかし、波風が強すぎて、😣

宿泊先の玉造温泉に、







温泉街をテキトーに散策して?

楽しみな夕食に、










松の湯のデザートは好きなだけチョイス、妻はほぼフルチョイス!

楽しく、美味しく頂きました😍
台風で宿泊客も少ないと思っていましたが、超満員でした。

翌日は昼過ぎから妻の仕事があるのでいけるか不安でしたが何とか行けた世羅高原の向日葵😎😎



人、人だらけの中、向日葵を





他の方同様に写真の撮りまくり!


最後は、府中焼きを妻が食べたいとゆう事で同僚に教えてもらった一宮へ?






美味しく頂いたあと判明したのが、ここはあわけんとゆう店で一宮は隣でした😥
紛らわしいぞ!
お好み焼きは肉の代わりのミンチがパリパリ、中身はしっとり、しかも粉が少ないので、軽く頂けます。
広島焼きより美味しいでは?


最後にオチがつきましたが、台風後の旅行としては○ですね!
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿