hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

還暦祝を

2024-05-06 21:34:46 | 日記
私の還暦に家族が旅行に連れていってくれました。
長男夫妻が全体を仕切って、次男が車の運転を、妻は寄り添って?
始めての家族旅行となりました。

行き先は石川の山代温泉「ゆのくに天祥」へ、
この旅館は17前に訪れた思い出の旅館でもあります。






すごい部屋でした!
寝室が3部屋あり、バルコニーあり、トイレも2室ありの超豪華な部屋で快適に!



妻が還暦祝いと旅館の方と相談していたらしく、恥ずかしい赤の服を、






豪勢できらびやかな料理を夜、朝共に堪能しました。

家族に感謝です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿