hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

私はこれでこれしました?

2023-07-28 22:42:54 | 日記
本日は、早朝から停電工事のため、早朝逃避行しました。
奥さんには了承頂き、




しょうがないですが、夏の2時からの停電工事は止めてもらいたいです。

逃避行先は先々週に引き続き出雲辺りに、






今回は少し時間があるので、
空港の撮影を、いいカンジで、でも大汗です。

宍道湖、中海、境港と、






境港港の元気亭で、イカのつけ丼と蕎麦を頂くましたが、蕎麦に入っているアカモクガ美味しい!
イカも美味しい。
過去に訪れたガ印象が、






汗だらけで、冷たい物を、




鳥取砂丘や大山による元気は残っていませんでした。

約12時間の逃避行ツーリングでした。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿