hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

9連休もそろそろ終わり

2024-03-22 15:41:00 | 日記
退職前の大型連取得もそろそろ終わりです。
九州旅行や結婚記念日は行いましたが、天候不順でバイクにあまり乗れていなかったので、
今日は、福山の鞆の浦へ菜の花を見に行ってきました。

ここは菜の花と杏と海がとても良い風景でgood でした。もう少し気温が上がればよかったのですが、、







帰りに岡山の笠岡ベイファームに行きましたがまだまだ菜の花は未熟で、、


今年は菜の花も桜も遅いようですね。
3月の天候は荒れすぎましたね。
来週から気温がぐっと上がるようですが、











最新の画像もっと見る

コメントを投稿