hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

#GLADIUSに乗った感想

2019-03-18 23:04:44 | 日記
GLADIUSに乗ったファーストインプレションを、


車体はまずまず大きく、割腹のいいおじさんには合う。

取り回しは軽くはないが、倒すこともなさそう😆

足つきも173㎝の私ではほぼ両足がベッタリ😄

エンジンは2気筒ならではの低回転の粘り、4速からでも加速するトルク。
リッターバイクの爆速は無縁ですが 😅

他ユーザが指摘している5千回転付近のトルクの谷はわかりません!

サスが少し硬いのか、しなやかさが足りないのかギャップに反発し過ぎかな。



デザイン的にはこの角度がイイですね!
お尻が大きく見えて、、

欠点は他ユーザーも指摘していたシートが薄過ぎてお尻が、😫

もう少し乗っていろいろ考えようかな🤔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿