やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

合奏

2010-01-21 | さゆたん
ピアノとフルートで
合奏しました。さゆたんと。

去年の春ごろから
さゆたんはピアノ、あたしはフルートを
習い始めましてね。

で。あたしが帰宅すると
さゆたんがグズグズと
ピアノの練習をしてたんやけど!

それがちょうどあたしがフルートで習っている
「ぶんぶんぶん」
やったんで、
一緒に合奏することにしましたぁぁぁ。

あたしとさゆたん。
「同じ頃から習い始めた」+「同じくらい練習してない」
ってこともあって
ちょうどええ按配に
同じレベル!

かなりボロボロの合奏になったけど
妙にレベルが一緒で
けっこう“合奏っぽく”になっていたような?

さゆたんもちょっと
練習する気になってくれたようなので
また一緒に練習しようと思います


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。