やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

クリーミィマミ30周年

2013-08-18 | 日記

子供の頃。大好きやった
アニメ「クリーミィマミ」。

30周年なんやそうです。

で。わざわざ!
京都のナムコにグッズを買いに行ってみました


がっ。ぶっちゃけ。
想像以上にマミコーナーが狭くてビックリ

原画とか飾ってるかと思ったけどナシ。

CDとか売ってるかと思ったけどナシ。

ちょっと肩透かしでしたわ

でも。きっちりお買い物してきました。

・30周年記念グラス


・お弁当箱、キーホルダー


でもってS嬢がクレーンゲームでとってくれた
・巾着袋

ありがとーー!!

おばちゃんが
アニメキャラのグッズ買って
怪しいよねぇ

でも。やっぱりマミはかわいいぜっ。
大満足

S嬢、ほんまにお付き合い+巾着袋、
ありがとうございました


申し訳程度にある
キャラクター設定の
コピーたち


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩A)
2013-08-22 00:01:49
わーー懐かしい!!
ブームからもう30年も経つのか…はァ(笑)

私は今日、仁和寺とか通ってきましたよ。
…なんて聞こえはいいですが、通院途中、ってやつで(どこ通ってんねん??)。持病の。はい。経過は良好です。

先輩、確実に私より京都知ってますね♪
市役所前のお店、いい感じですね(*^。^*)。また教えてください♪
返信する
後輩Aさま (やま)
2013-08-22 07:44:49
病院。お疲れ様!
経過良好とのこと。
良かったわ(*^o^*)

京都はあたしも
実はあんまり知らんくって
いつも友達について行ってるのだわ。

マミ。30年やって!!
でも変わらない愛らしさでした。
童心にかえって楽しんできました☆

フレンチはリーズナブルで良かったよー。
お得に贅沢したいときに、
ぜひ行ってみてくださいませ☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。