田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

今 本気で悩んでいる

2010-11-17 | TW
どうやって露天のすぐ隣に露天だせるのかを…!







要塞ってやつをひっさびさに見にいったんですけども




ひろいてえええええええええ!!!

ぐっっっっっ とガマンしましたよ!
すげー 拾いにいきたかったけど
周りの人たちが見ている中で

「へへー! 拾ったモンは俺のもの~♪」

とかやれないし!!!



ちと覚醒するの再来年にします

CPこそテイルズウィーバーの全て!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2010-11-17 02:39:50
どうしよう・・・なかなか材料が集まらないwww

まだ材料ひとつも集まってないんだぜ☆
返信する
Unknown (もも)
2010-11-17 10:05:56
露店は謎だよねw
親父ならできたはずだ!?
左にこっそりとアフロが・・・w
返信する
Unknown (JD)
2010-11-17 12:22:38
謎のままにしておきたいけど・・・

言ってしまおう!

露店出す作業中に横で露店を出すと出せるのですよ。
返信する
Unknown (さくら)
2010-11-18 01:06:56
Jodyさんのもだけど
ある方法を使えばすでに出ている露店の隣でもアーッ

てかGKの要塞みにきてたんだ
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-18 01:24:43
>>りゅう隊長
覚醒材料って集めだすと集めにくさに笑うしかないっすよね!!
もう再来年でいいやって気になってきた!!

>>目の付け所が違うももさん
言われるまで気がつきませんでしたぜ!!w
つーかもうみんなアフロでいいのに!!
アフロって意外とデザインのクオリティ高いと思うんすよね! 丸さ加減とか!!

>>さすがのJDさん
なるほど…! そんな仕組みが…!
今度なんちゃって露天試してみますぜww ワーイ!

>>アーッ桜君
なにそれなんなんすかなんぞそれ!!!
気になるwwwwwwww
要塞は卵放置をしに行ったんすけど
ありえないほど待機クラブすくないっすね 
びびりましたぜ
返信する

コメントを投稿