田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

うるおぼえ月の…月の…ま、まか…

2013-09-12 | フリクエめも
マカロン( ゜∀゜)o彡゜マカロン( ゜∀゜)o彡゜





いつでも死にそうマカロン!!

精霊の森2のアイテムが必要で集めにいってるんですが
いくも石化と凍結でふるぼっこ!!!
死ぬ!!って思ったら即座にMAP移動で生還してます

いつもHP三けたカジミールです!!

ダンジョンだったら死んでるな
いやそんなギリギリ人生を送りたいわけじゃないんだYO・・・
うおおおお

マカロン( ゜∀゜)o彡゜マカロン( ゜∀゜)o彡゜

マカロンたべーたあああああああああああい♪




銀行あさってたら懐かしいもの見つけたので
まだいけるのか試してみました!
(ぷにょりとかたまってるんですが捨てていいのかのう)

とお!!!



まだあったよおおおおおおお!!!
いやー どのくらいぶりだろう??
そおいやCP全然進めてなかったな~

よし ちょっとだけ…



自分が立ってるところ、もしも自キャラがボリスやテチなら
二人立ってることになるんだろうか
そうだとしたらちょっとシュールですねww

そんなこんなでまた



銀行の肥やしがふえました
おかえり、ブラッディミスト。

そしてついに!!!!



月の島だああああああ!!!



なぜwwwwwwwwww
でもこいつらの方が先に手をだしてくるんですよ先生!!
自分悪くないッス!!!!

なんてことを心の中でギャーギャー言っていたら
クラメンちゃんが月の島ミニゲームにさそってくれました!

…?

ミニゲーム??

たしか八月後半あたりに誰かがなんかいっていたような


思い出せ・・・


つーかSSとったはず・・・



!!



これのことか!!!!
たしか一日五回ともいっていた気がする!!!





さあいこうか!!

これ教えてくれたクラメンちゃんはつよくてかっこいいにゃんこナヤさんなんで



一人でも50位内なんだろうと勝手に予測してますがww
大丈夫です。

チーム組んでいってもやれますから!!!!

自分の場合一人じゃむりだ

戦法は一人が一本道でふんばり
もう一人が敵のHP削りつつ奥まで突っ込んでいって
沸いてくる敵を殲滅していきます
沸きがやんだら残党狩り。



六回MAPを制覇していくんですが
三回目と六回目にボス出てきます



一緒にやってくれてるのはこだまのマドンナ…

ではなくて
このまえついにレベル追いつかれたかすたさんですwww
つよいつおい

一回目のボスと



ラストのボス。
状態異常が簡単にかかってくれるので
かける側tpしては楽しいww



しかしどこでレンタル品とれるんだろう??
最近ウィキみてもかいてないことが多いぞよ
あとでにゃんこナヤさんにきいてみよう





せっかくなのでスワレットさんのご自宅訪問です!!
外見きれいだけど
内装は・・・・・
おもってたんと違う・・・



なぜかこれを渡されたので
かいときましたwwwwwwwwwwww



21時にやるっていってたけどどうなったんだろう??
自分ちょっとあと一週間くらいは
ほったらかしにしてた事をやっつけないといけないので
結果を聞くのが楽しみです

クラメンちゃんもどうなってるんだろうww



あげあげーの



いろいろありーの

はやくもどってこれるよう
頑張りますww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JD)
2013-09-12 19:55:29
ベンヤのところ、まだ行けたんですね!
早速行って来ます!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

あと、ブラッディミスト SHOW部位なので
コヤシにせずにちゃんと装備してあげてくださいpq
強化もできるよ!
ゼロに話しかけてみてねー
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-09-13 03:28:15
>>>伝道者JDさん!!
危うく肥やしにするところでしたぜwwwwww
すごーくありがたい情報ありがとう!!
CPすすめたらゼロにも話しかけてみますぜー!!
ほんといつもいいコメもらえて幸せッスwww
返信する

コメントを投稿