田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

美男美女祭り

2011-08-11 | TW
相変わらず しんにゃークエストやってます!!

スノピカ毛あつまったので



人形ちゃんはクリアー!!!

ぱちぱちぱちぱちぱち8888888888!!
そしてイケメソコックの差し金で、白い森に潜入!!!
いやあ びっくりしました!!!



いっぱい美男美女が!!!!
さらに良く見てください!!!!!

極上の美男もいるよ!!!!!!!



はいはいはい いらなかったね!

まあクリームは集まったんですが
bo… あ、いやすみません 美男美女観察に夢中になってましたwww
だってワープするんですよ!!?
同じコース走ってきて 一旦自分のところで集まったー! …と 思ったら 

フッ って消える!!!!!!

かっけえ…
つーか装備それ城産かい
もっと強いの装備すれば回転はやくなって楽なのに。



明日は青いバラ大作戦♡の巻!!

若奥様が呼んでるぜ! るぜえええ!!! イヤッホゥ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-11 00:47:22
キャーカジミールサンカッコイイー
僕青いバラ買えるんで代理購入しましょうか
……という前にカジさんが落ちてしまったのは秘密です←
返信する
Unknown (りゅう)
2011-08-11 02:35:04
カボチャの仮面の中には凡人が
返信する
Unknown (らこりす)
2011-08-11 10:35:29
エーリッヒの方がイケメソ
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-08-11 21:47:19
>>蒼さん
カッコイイ俺にメロメロリンかーい!?YAHOOOO!!!
はいすみませんちょうしこきました土下座します!
……え、そうだったんですかい…? しまった しくじった…!!!
もしもINした時にいたらお願いしますぜー!!

>>双龍隊長
いっつもおもうんすけど、双くんのコメントって面白いっすよねwwwwwwwwww
その才能を分けてくだせえ!!

>>らこりすどん
なにをいう! 世界一のイケメンはカシムシだーーーーー!!
返信する
Unknown (にゃんで)
2011-08-11 23:38:47
あら、復帰してる。
でも連絡着てなかったのでやっぱりお友達辞めますね。シクシク(;д;
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-08-14 22:10:46
>>にゃんでさん
いやー そのう まだ不定期INなので…
連絡いれずにすんませんでした
だけどメールであれはびびりましたぜwwwww
ホントに忘れてくだせーよー!
でもちょっと嬉しかったッス ←
返信する
Unknown (ちす)
2011-08-25 20:37:28
なんかかぼちゃにこけ生えてるけど大丈夫なの。そろそろ異臭さわぎ起きるよ。
返信する
Unknown (田村かじ)
2011-09-06 18:17:19
>>ちすさん
えっッっっっっっっっっっっっっっっっ
カビ…!!! おおおおおおおおお 
はえたああああああああああああああああああああ
これが新しい感覚な… オシャレ!!!!(ビシィ!!)
INむずかしいッスー!
返信する

コメントを投稿