田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

えっ 覚醒って…ええええ!!①

2010-10-31 | 覚醒クエ
噂をきくと、覚醒クエストって本当に大変らしいじゃないですか!
なので、情報は聞かないようにしていたんですけど
レベル達成したし、憧れの9999ダメもやってみたーーーーい!!

なので調べてみました!!!

材料はどうでもいいとして
スタートはロンゲソードグッドナイトらしい!!





相変わらず、言ってる意味がわかりません
はやくEP2はじめろって事ですかね!?

さあ、一体なにをすれば!?



さらりと言わないで!!ww

賢者の石って

皆していつの間にか持ってる不思議アイテムの一つ!

よくよく調べたら、どうやら鎮魂7階にいらっしゃるらしい!!
でもそこまで行く道のりはむちゃくちゃ遠いじゃないですか…
そこで思いつくのがB石!! おお 便利ッ!

B石屋さんに 「登録できないっすかw」 と尋ねたら、

「走るしかないですw」

と素敵知恵を授けてくだすった… アハー
これはもう… 

毎日走らせて頂きます!!!!!!

ウオオオオオオオオオオオオオ!!



昨日お祝いにもらったものと今日出したやつで2個!
幸先いいスタートです!! 
一週間後には10個集まるかな!! ヒャッホウ!!



オマケ



これ… おもいっきり怪しいんですけどww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るにゃ)
2010-11-01 01:54:31
覚醒ファイト!!
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-01 02:22:53
>スペシャルるにゃ
るにゃコイヨオオオオオーーー!!
るにゃいないとつまらんぷい!
覚醒第一だけど、皆サブとかやってるぽいんでちっと自分もそれにのっかるかなww
イサックイサックらんらんらん♪
返信する

コメントを投稿