田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

うおーーーーーーーーー!!!!

2012-09-14 | TW
入ったーーーーーーーーーー!!!!!

つーか いろいろかわり過ぎてて笑うしか!!!
人はいるわ、左上がわけわからんわ!!!
スキル!!!
そうww
スキル!!!!!!

イスピンとシベリンでINしたんすけど!
イスピンのスキル増えてて嬉しかったー!
なのになんでシベリン相変わらずーーー!?
ま、いーけど!

とりあえずチャプター進めていたら見知らぬオーラをまとった人が横に!!
なんとジョディさん!!!
カウンターストップあがっていたんですねー!

ジョディさんに話しかけてもらえた時に、やーっと

ああ ここレコだ

って思えましたぜ!

うほ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-16 01:28:55
何故俺のいない時にいいいいいいいいいいいいいい

inする時はするって事前に言いなさい!←
返信する
Unknown (JD)
2012-09-16 18:50:03
カボチャりぼんを見て和みました(*^_^*)
またちょこちょこINできるようになるといいなぁ
返信する
Unknown (田村カジ)
2012-09-17 00:19:00
>>蒼さん!
INするッス!!!! いつか!
ってか、椎名さんのつてでクラブにちゃっかりおじゃましましたあああああああああああああああああああ!!!!
ヒャッハーーーーーーーーーー!!!!!

>>JDさん!!
ちょこちょことINしますぜ!!!!
つーかつーか! 生産が色々かわってて、調べるところから再スタートッス!
アイテムバカ食いしますぜーーーーーー!

後でききたいんすけど、生協ウィキの表ポイント、あのままなんすかね?
後で教えてくだせーーーーー!
返信する
Unknown (JD)
2012-09-20 20:41:59
長いこと、交換してないな・・・

クラブダンジョン実装で見直さなきゃって思ってたんだけど
テキトーに交換するので相談ください(、、
返信する
Unknown (た村カジ)
2012-10-05 21:53:34
>>ジョディさん!!
了解ッス!!!!
返信する

コメントを投稿