田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

サーペントの巣窟

2013-09-25 | ミニゲーム



ゆくがよい

田村カジ号!!!



というわけで、いってみましたが
なんと!!
ここで混沌の酒と怠惰の石が手に入るんですね!!




シードでもかえますが
正直船作っていったほうが安上がりです!
でも修理代かかるなー
攻撃くらわなくても必ず1は減るんですよ
しかも修理するとき、いくらって言わないで
そっ・・・
と自分のサイフから抜き取っていきます

商売上手め
やるじゃないか…!

と思ったら
ちゃんとかいてありましたwww
10kで耐久1回復です





バイーン!!!
251!!!!!!

そういえば
月の島でできるフリクエは青い心臓手に入れるやつがイチバン実現性高いですね
葉っぱは集まらないし
グラデルさんはいないし
ううむ。

月の島は称号と心臓だけでよさそう。
オルリーは革命をやるとして
デリンセの鍵と
カンタパルスとサンスルクエ

人がいたら
オルリーのチームのやつと
デリンセのボス、
シオカンツアーいきたいなあ

そして一番気になってるのが
精霊の森の兄弟を守り抜くクエスト!!!
すごーーーく兄貴がアホで、弱いくせに敵に突っ込んでいくんですよ!!
これじゃクリアできない!!!
ってことでクラメンちゃんにお手伝いを頼みましたが



クエうけてないから入れないwww

どうしてこんな難しいクエストにしたんですかネクソンさん・・・
しばらく放置です



久しぶりにクラメンちゃんがどばっといて今日はびっくりしました!



あいかわらずの面白いチャットww
やっぱ人がいてこそのMMOですよね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JD)
2013-09-25 17:25:24
兄弟のクエ、兄貴無謀だよねww

テチさんと行ってワイドヒールしてもらうと楽ですよb
なぜかチームリーダーしか入れないから、
入ったらリーダー交代すると次々入れますよー
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-09-26 05:32:40
>>>JDさん!!
あの兄貴ほんとバカかと思っちゃいますぜ!!
テチ… テチの知り合いはクエやってないみたいで…w
そのうち火力あつめてぼっこぼこもいいんじゃないかと考えてます!!
入り方りょうかああああああああああい!!あざーす!!
返信する

コメントを投稿