田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

あなたーのーこころーに玉ひとつー

2010-11-09 | TW
ネオテ2突撃!!!!



がはははははははははははははは



あっ あたまに羽が…!!!
最近ちょきがお気に入りww



あれっすよ
この前火力UPに追憶テシス装備だー!!
って騒ぎましたけど、

確かに足おそいwwwwwwww

なので考えました

スロットに靴いれて装填すりゃいいんじゃね!?

それで城で試しにやってみたのですが
いやあ よくおし間違えるw

気がつくと足なにもつけてねぇ状態です

照れますな/// ハッハッハッハッ



どうすればいいんだああああああああああああ!!
しばらく足は遅くていい気がしてきました

真似しても… いいんDAZE…w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2010-11-09 03:01:59
乗り物があれば解決よ!
返信する
Unknown (マザーレイク)
2010-11-09 05:47:31
真似しようにも玉ではね。。。(´・ω・)
返信する
Unknown (さくら)
2010-11-09 21:11:11
換装は慣れだよ
最初のうちは効果音とBGMの比率を「大:小」に変えて、効果音で判別するといいよ
慣れれば音が聞こえなくてもできるようになるb
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-10 01:12:05
>>そうよね双龍隊長!
乗り物ちょっと取ってくるわね!!
きん と うん よ!

>>さらりと言うマザーさんwww
確かに玉じゃwwwwwwwwwww
コメントふいちゃったじゃないすか!w


>>聞き耳MAXさくらくん
おお!!! なるほど!!!
…(ボリュームかえる)… って
紅龍の音がでけええええええええええええええ
返信する

コメントを投稿