田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

こーいう時にかぎって人がいない

2011-01-16 | TW
やあ!!!

詐欺がでたよ!!

ってこのブログみてる人はよく知ってる古い手だろうけど 一応書き書き。
初心者の人もいるからね


「マスタのサブだけどぉー」っていってくる
(ここからしてバレバレ) 


マスタのサブキャラをあげてくる(キャラ名は言ってない)
クラメンの名前(ほぼ活動中の)も出してくる
最終手段は
ナルビクで放置している人たちの名前を総当りでだしてくる

んで油断させて「あーれー!」ってまきあげられる、と。



クラメンの名前だされたのがびっくり
詐欺の状況がきいただけなので、把握しきっていないけど
自分の予想ではクラブHPみてたり、ブログとかみてる人なんじゃないかな
そして、レコルに長いこといる人

ちなみに「名前がだされなかった!」って
クラメンのエクさんが怒ってましたよ、詐欺師さんwwwwww

一応全部の名前ではないけどあがった名前を。
JDさん、カジ、先輩、双龍隊長(マキシのほう)、桃さん、でぃーさん、椎名さん、知り合いではないけどてぃ○ぁさん、たぶんさくらくん(ごちゃまぜになってた)、極光のやらほかいっぱい
残りは、本人覚え切れなかったそうです

町で放置しない桃さんや自分を知っていたのはびっくりだけど、これは多分ブログをみたのでは?


しかし
あほがいるなあ 相変わらずwwwwww

もっと面白いことすればいいのに みみっちい
なんかもっとなんかないかなぁ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-16 03:01:03
僕は……(・ω・`)←

TWやりたいおーーーーーーー
寂しくて目から食塩水がぁぁぁぁぁぁ
返信する
Unknown (りゅう)
2011-01-16 03:09:27
なんでマキシ

おっさんいるのになんで名前上がらないんだよ!!!!!!!!!おっさん泣いてるぞ!!!
返信する
Unknown (ダイ隊員)
2011-01-16 03:15:29
ちゅういしときまーーーーーすww 

あ・・オレが詐欺うけましたぁぁぁぁぁぁw 

きんとん雲とられてwww  

とったやつ・・・・最悪だ・・・・・
返信する
Unknown (マザーレイク)
2011-01-16 10:59:50
口は弁護士
心は詐欺師
そんなマザーはボッタクられたし…(´・ω・)ススキノコワイヨ
返信する
Unknown (さくら)
2011-01-16 19:05:31
僕がごちゃまぜ? なんだか気になるなw
返信する
Unknown (JD)
2011-01-17 08:45:53
風邪ひいてPC封印してて、
開けてみてびっくり・・・

絶対、会った事のないキャラで借りたりしないので
そんなの言ってきたら、絶対拒否してね><;

返信する
Unknown (もも)
2011-01-17 09:22:12
相変わらずいるんだ(^_^;)
昔私のサブって言ってた輩もいたな(>_<)
私は基本的に自分から物を借りないのでご注意を(^_^;)
私はどのキャラの名前を出したのだろうか・・・
返信する
Unknown (もも)
2011-01-17 09:26:12
あれ?
途中で切れとるw

基本的に私から物を借りることは無いのでd(^_^o)
私のどのキャラの名前を出したのだろうか・・・
返信する
Unknown (JD)
2011-01-17 15:31:09
考えてみると
私も会った事あるキャラでも借りる事はないなぁ。
私から「貸して下さい」って言ってきたら
アカハック犯だと思ってください。

返信する
Unknown (るにゃ)
2011-01-17 17:38:53
俺の名前ない(`Δ´)w
返信する

コメントを投稿