田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

カメラ小僧失格とメグとオイリーな旅と。

2013-03-29 | TW
コンバンハ!!!!

今日は昨日ついつい夜更かししてしまったので

30分IN!!!!

(ちょっとオーバーしたけど!)



んー♪ スマート!!!!

で、昨日から気になってたけど・・・
どうやらクエが初期化されてた上になんか受注満タンになってるらしい!
(メインクエは大丈夫だった!)

クエいっぱいだよとイチイチ表示されるので
しばらく消化作業しようと思います!!!

もちろんメインも・・・!
話進んだんだろうなあー! 楽しみ!!!

ではさっそく!



こーいう所があるからシベリン好きだwwwwww
さあ、クラドへ!!!!!
レディーを探してクラドをさ迷っていたら・・・・・!!!!

レディーいたよ!!!??

自分の知り合いの人半分くらいはわかると思うけど!
メグだああああああああ!!!

だーーん! 

ときちんとSSをお見せしたいけど
操作全然思い出せてないので・・・ボロボロSSwwwww



すすすまない・・・!
エモ設定してなかったw
なんとメグも久々らしく、お互いにエモ直しwww

あらためてー再会のお祝いSS!!!



わー!!!!
一年くらいやるらしいので、メグに会いたい方は今INするしかないッ!!! 力こぶし!!!ダン!!




で!昨日実はオイリーいってきました
よくわからなかったけど皆で守って面白かったwwwwww
SSとるの忘れてて結果だけー!



SS!!!!!!

初めてでSSSSSSランク!!!!!
やったーーーーーーーーー!

サスガ自分・・・! 




と いいたいけど



一緒にいってくれた人が強かったからでしたwww
ありがとう!!!
自分は一回死んで蘇生してもらったけど

終りよければ全てヨシ! ニカッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿