田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

かわいいぜ…

2010-11-29 | TW
INしたらクラチャがにぎわってました

「ナルビク復活ポイントでゼリッピたちがゼリークリームまいてるww」

なんですと!!!

「ちょ 自主回収するのかwww」

なんですとぉぉおお!!!?

ダッシュで見に行きました!!!!



ラブリイイイイ!!!

色とりどりゼリッピたちが一列になって…ピヨピヨ!!!
かわいい! かわいいです!!!
しかもこっちがエモだすと
同じエモを四匹ともかえしてくれる!!!!!

かわいいぜ…!!!

すばらしいものをみました!!!!
マントほしくなるじゃないか
よこせ…!



本日はすばらしきナス様にカッパつれてってもらいました!



コンボwwwwww

なんかいつも一緒にテシス2いってるんですけど
自分がよわよわで死にまくってる所を助けてもらったりすると
なんかもう雲の上の存在にみえてきます

不思議です

ってか
だれでしたっけ あのステキマキシ。



だ、だれですか、あのステキナスは…!!!!

お近づきになりたいです…!!!(落ち着け)



ちょっと気分転換に、イサ祭りしてみました!
元々一緒に狩りいけたらいいな!って思っていた、
狩り友ちゃんのジョシュを誘ってみたら
こころよく快諾!!! ワーイ!
あちこち試しにいってみて…

そして死亡(足引っ張ってすんません)

悩んだ挙句、ペナ5にいってみることに。

でもはいれない

はいれないのでテチ様にテレポしてもらいました!!!
それだけでもありがたいのにチームをわざわざ抜けて



補助!!!!!!!!

ええええええええええええ
なんていい人なのおおおおお!!!

別の狩り友ちゃんのイサック加えて三人狩りです
はやくレベルあがりました ティン♪
マジでウマウマでした、ありがとうです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-11-29 02:32:29
最近はランジエばっかりだけど
ここにもステキマキシがいるんだからね!
返信する
Unknown (すばらしきナス様)
2010-11-29 06:33:42
君もナスの仲間に入らないかい?
そうすれば、きっとお近づきになれるはずさ!
返信する
Unknown (もも)
2010-11-29 11:00:23
誰だこのステキなテチ様はw
補正のない黒てるを装備してるじゃないか!
今時珍しい・・・なんちゃって♪( ´▽`)
ジョシュが河童に行けない時は手伝うよd(^_^o)
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-30 00:22:20
>>さくらくん
あれ… ランジエがメインなんでわ…?wwww

>>ステキナス様
なる!!!!!!!!
紫一族に参加するううううううううう!!!
…って なんか勧誘…!?

>>桃様
ちょwwww
またすっとぼけちゃってー!!
たまーにしかやらないとおもうんすけど、また機会あったらよろしくお願いしますぜww
返信する

コメントを投稿