田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

ちっす! なんか画像取り忘れたけど記事書くよ! ウホッ★

2011-05-09 | TW
いやー 前回の記事以降、INしたのは今日いれて二回です
春にはもどってくるつもりだったのになー
てぃっくしょぉ~!

今日だって変な時間にINしたので
誰もいないならいないなりにバッチリ楽しんじゃうぜ!と
イサック誕生日やってみた!

やってみたんだが!!!

商人の角笛絶対いるよな! って張り切ってもっていったのに

イベントマップにすら入れないってどういうことなんだーーーー!!!

イサック… 若いときの姿さえ用意されないなんて…
なんてあわれなヤツ…
よし そのうち誰かが描いてくれるのを待つんだ!!! ←自分じゃかかない

なんつーか ムービー(?)みてて思ったけど 
イサック愛情ありふれまくりで自分の好感度があがりまくったよ!



そして自分のインベントリには何がはいってるかなー とみたら
リスとか… むきみやら… うん カオス
丁度 こどもの日のセットがそろっていたので作ってみました!
今月のクラブイベントあるのうっかり参加のがしちゃったんですよね
開けるなら盛大に

鎮魂のてっぺんですよね!

だーーーーーーってのぼっていったら
各階にボスがいるわいるわww うははははははははは 我の天下じゃあーw
さすが変な時間!
さて 気になる成果は…  インクリスクロール0

フッ…   ばかー!
そしてうっかりてっぺん行く前に旗ワープ飛んじゃったので終了。

とぼとぼとクラフリで倉庫何はいってるんだっけ、と眺めていたら
となりにいつの間にかでぃーさんがいたのでかなりびびりました
けどやっぱり知り合いの顔をみれるとやっぱいいもんですよね!
そのうち復活するんでよろしく! でもまだムリだ ウホ!




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そうそうコレコレ これを書かねば!!!!
はーーーーーーーーーーーーーはははははははは
なんとそのラストに出会ったでぃーさんからペナ3B石もらったので

「とつげきーーーーーーーーーーーーーーー!」

クロエ様に挑んできました(もちろんドッペル)
勝敗ききたいですか!? ききたいですよね!!! しょうがないな ははーーーーw


勝った!!!!

はじめて勝った!!!
ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
ってかなんで今回SSとるの忘れたんだーーーーーー!!
カメラ小僧としての腕が鈍ったでゴザル

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか更新してr (にゃんで)
2011-05-09 22:37:18
ひさびさ田村さん。
どうも覚えてますか。
覚えてませんよね。
ヒドイ(;ω;。
毎日毎日、今か今かと更新してるかと見に来てたのになにも音沙汰なしとか。
まぁ僕たちなんか忘れてリア充ってたんだよね。
カジなんて爆発してしまえー
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-05-11 01:20:09
>>にんでさん
おひさしぶりっすーーーーーーーーーー!!!
覚えてますってwwwwwww なんでそんな悲観的なんすかーーーーーー!!!
まってくだせーよ!
更新してないのはTWやってないからで! しかもリア充どころかますます俺すすけてきた気が… うおー!! とにかくもうちょい余裕できたら戻るんで!!
六月中に一回またINするつもりなんで遊んでくだせエエエエエエエ!!!!!!
うおーーーー! 爆発してなるものかぁーーーーー! どーーーーーーーん!
返信する
Unknown (るにゃ)
2011-05-12 11:11:14
こんちゃ!
お久しぶり~
覚えてるかい?
覚えてないですかさいですか……


自分最近はメッキリINしてないからカジの更新が楽しみで楽しみでw
待ってたっすよ(*^O^*)
返信する
Unknown ()
2011-05-12 23:47:44
そうか……
カジさんは僕たちなんか忘れてリア充してたのか……(´・ω・`)
爆 ぜ ろ
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-05-14 10:05:02
ぶわっっっっっっっっっっっ!!!!
すんません、にゃんでさんの名前がにんでさんになってたッス…

>>るにゃ
覚えてるってのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
たたでさえるにゃのIN率すくないのに、さらに俺までINしてないから… TW内でもうあえるかわからんっすねwww
るにゃが復帰したら死んでも復帰するぜ! うおー!
でもどっちにしろ俺は復帰するつもり! そしたらちゃんとブログも再開しますぜーw

>>蒼さん
爆 ぜ て な る も の か !!!
リア充っていうか、自分のスキル磨きしてるんすよ
なかなか簡単にレベル上がらないからTW復帰できないだけで、余裕出てきたら戻りますぜ!
返信する
Unknown (さくら)
2011-05-15 03:07:06
ん…、これなに?
あぁ、カジが爆ぜたあとの物体なのか、
あぁ、だからかぼちゃの焦げた臭いがするのか

僕は大学入学の忙しさやらなんやらから
最近やっと復帰したよ
リア充でもあるのにネト充でもある…
これはまさにドヤァ(゜,_ゝ゜)

スキル磨きしてるのか
必要な経験値とレベルは足りてる?
Xienもちゃんと確かめとこうね

夏羽イベまでには帰ってこいよ
待ってるからな
返信する
Unknown (にゃんで)
2011-05-15 15:37:31
名前間違えるほど、もぉ忘れていたなんて(ノД`)シクシク
しかし6月に1回カヨッ!!5月はもぉ来ないのか(´・ω・`)ショボーン
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....


返信する
Unknown (田村カジ)
2011-05-16 00:15:23
>>さくらくん
かぼちゃは焼くと甘みが増すらしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんか充実した毎日を送ってるんすねえええ
ドヤァ! ドヤァァァって俺もやり返したいッスよwww
夏羽、もうないんじゃ…
はやく復帰できたら戻りますぜ! …タブーン!w


>>にゃんでさん!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ほうきとちりとりどこだあああああああああ!!
にゃんでさんをかき集めるぞ!
あとまた間違えましたぜwwww 六月じゃなくて、五月中に一回顔出しますぜ!
返信する
Unknown (さくら)
2011-05-16 02:24:25
あ、顔だす日にはメールしてくれ
返信する
Unknown (りゅう)
2011-05-20 01:41:33
何か言おうと思ったけど忘れた
返信する

コメントを投稿