田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

いろいろアプデ

2010-12-17 | TW
アップデートきましたね!!!
てっきり昨日のうちに終わってたと思ってました!! ←

なにやらアビリティやら色々と実装されたそうですが

いちばん気になるのは… スキン…!!!

なんだってえええええええええ
色黒にできるのか!!!
まじか
まじかああああああああああああああああ
一生色黒できるんすか!!?
黒シベできるのかあああああああああああああああ

ちょ いろいろやりたいのは多いんですが
やっつけねばならない用事があるので
また今度オオオオオおオオオオオ

くそおおお サンタきになる…! うおおおおおおおん




4 ガントレット

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-17 15:15:37
眉毛がさ・・・、眉毛が生えてたんだよ・・・。
返信する
数えたくなるものさ (さくら)
2010-12-17 18:50:33
今日の使用量No.1
あ…32個(ひらがなのみ)
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-12-18 00:31:11
>>葵どの
まwwwゆwwwげwwww
どおいうことなんすかああああああああ!!
ティチエルにもまゆげが…!?
つかこのコメントに爆笑してしまいましたぜwww グッジョブb

>>さくらくん
よくかぞえるなああwww
こーいうのはインスピレーションでかいてるから
数えられると恥ずかしいワン
返信する

コメントを投稿