田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

うがああああああああああああ

2010-11-23 | TW



最近 金策模索してるんですが
周りの方々がいろいろいろいろと いい方法をレクチャーしてくれます
マジでありです!!!!!!!!!!
皆、よく色々思いつくなあ~



自分の場合、すべてからまわりしてる気がwwwwww
でも気にしたってしょうがない!!!
先へ進むのみーーーーーー!!!!!!!

「紋章代は50でかせげ」

という言葉をよく目にするので
今日は50階にいってみたよ!!!!
おっさんがいたよ!!!!!
攻撃当たらなかったよ!!!!!!!!
帰れコールされる前に逃げ出しました オーイェー!!b

とりあえず、忘れないうちに金稼ぎ箇条書き↓

◆沼2
◆サル
◆秘薬
◆城
◆50階

オス!!!!!!!!!!!!!

ところで背骨イテエーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くそー この痛み、狩りで憂さ晴らしじゃあああああああいてええええ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぃー)
2010-11-23 01:24:17
ねこみちの背骨を追いかけていれば

おのずとお金は貯まりますぞ
返信する
Unknown (りゅう)
2010-11-23 02:14:19
レア狩りあるのみ。
返信する
Unknown (るにゃ)
2010-11-23 09:55:43
俺が治してやるよ!!
そーれカウンタースピアー
返信する
Unknown (さくら)
2010-11-24 00:59:09
混乱9の極沸き地帯
そこのドロップは高く売れるしたくさん取れるしレアが出れば高くで売れるし

まぁ、勝つこつコツコツということで
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-24 00:59:54
>>背骨の進化したでぃーさん
ねこみち先輩の背骨を目指してるッスけど
先輩のはいつも遠すぎっす!!!
もち、でぃーさんもなんすけどね… ウガァ!

>>あっさりそうりゅう隊長
レアを出しまくれ… 
あっさりしてるけど的を得ている…! ゴゴゴゴ

>>癒しのるにゃ
まじすか!!!!
ってソレ… いてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
返信する
Unknown (さくら)
2010-11-24 01:47:35
あれ!
僕のだけコメント返しがないぞ!

これはいじめなのかああああああああああああっ←
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-24 01:54:35
>>さくらくん
時間をよくみたまえ
投稿一緒wwwwww
混乱9でレアはフードしかみたことないっす
キリッ
返信する

コメントを投稿