田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

ばっかOMみてるんじゃなあああい!!(書き直し)

2013-12-05 | TW


ね。
よそ見はいけないよ!



今日は蒼マスタが久しぶりに会えたので
いべにさそってみたよ!!!



なかなかの好成績w
今60カードあつまってるよおおおおおおお
ぎりぎりかな!?
間に合うかな!?
しかし12月はきびしい!
家に帰れないくらい厳しい!!
が!
イベのためにきますよ自分は!!!!!!



めっちゃみられてますがwwww

こうして言ってくれるのはありがたい!!
期待に応えるためにもぜったい明日いく!
おまかせあれええええええええええええええ



イベントといいちょっとしたクエストといい
なんだかシベの小ワザが光りまくり!!!



環境マナなければ双龍閃
多くの敵にちょっかいだしたければビートダウン
シベリンやるぅ!!!!!

そんなしべりんですが
最近チャプターもないしすっかり忘れてましたが











こういう設定あったんですよね!
ってかばれてる
だれとはいいませんがばれてるよおおおおおお!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かす川たリステル)
2013-12-05 02:54:57
お・も・し・ろ・死☆

FNS歌謡祭見ながら寝てた
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-12-05 23:07:50
>>たきがわくりすたさん!?
それも立派なネオチ★
返信する
Unknown (ねこ)
2013-12-07 02:37:20
ち・ち・く・ら・べ
乳比べ!
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-12-07 02:49:40
>>ねこ先輩
ち ちちくらべ!?
男の!? きゃっ★
返信する

コメントを投稿