田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

アナベルの聖戦チームでやってみたよ

2014-07-30 | TW
クエストやってたら奴がきた!!!



うまく口車にのせて一緒にいくことに!!
やったーーーーー!!!



チームではこんなキャラもわくんですね!
これをやっつけたせいか、バクダンの威力が5000になっててラッキーでした!



はじめてのルーレットは秘薬ゲット!!!

味を占めてほかのキャラでも参戦じゃ~!!!



久々のむにむに様の武器がやばすぎるほどかっこよくてびびりましたwww

結果は…さすがとしか言いようのない爽快なクリアー!!





めっちゃ楽しかったwww
また会えたら遊んでくださあああああああああああああい
ヒャッハーーーーーーーーーーーーー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むにみーる)
2014-07-30 02:45:54
ヒャッハー!
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-07-31 02:05:24
>>>むにみーるwwwww
ヒャッハアアアアアアアアアアアア!!!
返信する

コメントを投稿