田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

ニコニコ動画のふともも(えろい)

2014-08-27 | TW
今日はやく帰れたのでニコニコをちらっとみました!



あまりみれなかったのが残念ですが
ちょうどここだったwww
このイスピンは旗取りしてたんですけど
すごく面白そうでした!
そのうち行ってみたい!!!



なんだってーーーーーーー!
プレミラムメモライズ?
あれすごく助かるじゃないですか!!!

極秘情報をありがとうございます!!!

やっぱりチラッとみただけじゃ
こんな素敵情報てにはいらなかった!
わーい!



ミスって箱を一つかってしまいました…



うう…!!!
使うキャラがいない!!!!!!


それはそうと、今日は先輩と狩りいけました!!



一番黄色が自分好みですw



狩りがんばってますよー!

クラブ入ってると、クラメンちゃんとだんだん張り合ってきちゃいますね
トップは越えられない気がしますが、
目の前の人はなんとか… こえた!!!!!

が…



あっさり取り返されました


まだだ…
週間経験値はこれからですよ!! メラァ…!



あとチャプターも頑張ってます!





太ももって言えば、冒頭のニコニコイスピン。
しきりにズボン気にしてたのを思い出しました
べつに深い意味はないけど
「ゼンゼン大丈夫!」って思ってただけ!!!
気にしすぎだよーーーーーーーー
あまり言われると逆にこっちが気になってきちゃいましたまる!!

みちゃうだろん



そんなこんなで





目標は255!
255になったらシベリンがんばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シベリンが好きダーーーーーーーーー!!
(イスピンもすきだーーーーーーーーーー!!!)



おまけ

深夜トーク なう



めっちゃふいたwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2014-08-28 00:55:48
同じくめっちゃ吹いた!
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-08-28 01:47:38
>>>かすたさん!!
うますぎるwww
返信する

コメントを投稿