田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

か… かっけえ…!!!

2014-10-22 | TW


かっこ良すぎwwwww
いいなああああああああああ



すいません、まだまだINは難しそうです
運動会気になるけどおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおん



… ミラかっこいい…

以前つくったやつ消しちゃったので作ろうかな


来年だなあああwwww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんですと)
2014-11-05 22:58:00
つぎ会える日はいつかな
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-11-15 21:29:40
にゃんさん!!!!!
俺INするのマジ難しくなってきたんで
仮引退ッス!!!!!!
いつかまたもどるけど!!!
そしたらここ更新しますぜえええええ
返信する
Unknown (ねこ)
2014-12-24 13:29:13
ほぅ
返信する
仕様変更 カード (ねこ)
2015-01-11 16:21:54
新規モンスターカード、カードスキル追加
カードの仕様変更
好きなスキル8個もったカードがつくれるようになった。
合成サポートスキルを持つ合成用カードを作れば金カードも安価に作れる。
返信する
クラブダンジョン (ねこ)
2015-01-11 16:22:27
クラブダンジョンにシオカンヘイムが登場!
返信する
新キャラ出るっぽい (ねこ)
2015-01-11 16:23:49
いつ実装されるかしらんが、新キャラ構想があるらしい。
イベントでシルエット出てた。
返信する
新キャラは・・ (にゃんですと)
2015-01-17 12:06:00
その名は怪盗ロアミニ!
バインバインのお姉さんやで
ミラお姉さんに匹敵するほどのスタイル
日本は夏前実装とかなんとか
返信する
Unknown (田村カジ)
2015-01-17 22:19:20
お久しぶりッス!!!

>>>ねこ先輩!!!!!!!
あけおめことよろですぜええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
まさかこんなにコメント残してくれてるとは・・・!
しかも面白そうなことばかりじゃないすか、新キャラ登場とか!
しかしクラブダンジョンにシオカンがくるとなると・・・確実にヤラレタラそのまま昇天いやなんでもないッス


>>>にゃんさん!!
か・・・・怪盗ですとおおおおおおおおお
バインバインですかい!?最近のTWにしては珍しい!
またロリロリキャラかと思ってたッス・・・ばいんばいん・・・
返信する

コメントを投稿