田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

デリンセヒルの弟子

2014-01-06 | TW
こんばんは!
年末に始めだした反復人生やってますよー!!



そのうち253なんてぜんぜん普通になりそうですよねwww

そんな中



レベル一桁だったはずの狩友ちゃんのサブがいつの間にか卒業まできていたwww
はやすぎです!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!



ばっちりいただけました
この師弟システム、今は弟子のレベルがホイホイあがるのですごくラクですし
レア紋章もらえるから有効活用した方が断然イイと思うのですが
活用してる方はいらっさるのかな?



さあ!!! 題名どおり

デリンセヒル攻略中です!!!!



メンバーはこの三人です。
全員初心者なので、どう攻略したらいいかわからず手探り状態です
(注・二階のラマシーは自分ともうひとりだけ二回目)
しかしそれならそうで楽しいwwww

どうせ死ぬ

口癖になってしまいそうですが



やっぱり死んでしまうwww

バーサークかける手間も惜しいので通常の状態でゴリゴリガシガシ!!
全滅もあったりしましたが復活Pを狩友ちゃんがかってくれてなんとか街に戻るのまでは阻止し…
ラマシーはCでクリアーーーー!!!

次!
斧のオッサン!!!!!!




正直…


なめてました…!!!



なぜか蘇生してもらってもすぐ即死してりして
自分も復活Pかったのですが
3杯分あっという間になくなり…

狩友ちゃんがショップに買いに行ってる間に
自分は昇天(ふわあ)



皆街に集合し直して作戦練り直しです!!
エリクサーも夢にかいにいったりして準備万端、
自分が囮として入って

クッキーかじりついて突撃じゃあああああああああ!!!

















…?

あれ?

斧のオッサン…??









えっとーーー


クリアしてたよ!!!
あの作戦ねってる時間はなんだったんだってくらいに
オッサンは溶けて消えてしまっていた!
なんだかわからんけど
ラッキーーーーーーーーー!!

さあ次は4階です!
次はどんな敵がくるんでしょうかねーーー!
ワクテカしつつまづは鍵集めじゃい!!!!!!
そして同行者が初心者ばっかりですが同行者募集中wwww



むにー
先にクリアしちゃったけどむにが行く時は誘ってむにいいいぃぃぃぃぃぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2014-01-07 01:51:14
おみくじ小吉だったけど、復活アイテムの雑煮もらえた!
雑煮もらえるなら、小吉ばっかりでも気分はdaikiti

4と5はむにの力がいりそうだなー
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-01-07 02:10:04
>>かすたさん
雑煮って復活できるやつだったのかああああああああ!!
じゃあ正吉狙いかな!!!
むにって偉大っすよね…
はやく戻ってこいww
返信する

コメントを投稿