田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

図書館ゴンプさんや~いやーい

2014-03-20 | シオカンヘイム侵入クエスト
三人で挑んでたシオカンヘイム侵入!!
ゴンプさんの異常な仕様に足止めを食らったまま
自分は少しIN率おちてたんですよね。
ちょいちょいINするとチーム組んだままにしてくれてる狩友ちゃんが
シオカン侵入の状況を教えてくれてたんですけど
なんと…

ねこ先輩がソロでクリアなさった!
しかもアナイス育ててそれもクリアした!!
椎名さんもクリアしたああああああああああああああ


まじか!!! すごい!!!
どう考えても、自分がクリアするには… う、うーんwww
むりかー シオカンむりかー

って思い始めてたんですけど!!!!

先輩「いく?」
自分「いく!!!!!!(即答)」

聞かれたら行くに決まってるでしょおおおおおおおお!!


まず自分がテレポートできるスクロールを買って、登録をしに図書館しんにゅ…  う



初め、久しぶりすぎて焦っちゃって

一人で突撃しちゃって死んじゃったんですよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

二回ぐらいやっちまった!!
散々な有様になってるところに女神テチ様登場!!
念のため、自分の最後の奥の手の回避のクッキーを配って食べてもらって
これで無事に到達!!!

けど、ど、ど、どうするんだろう…??
ってちょっとまごついてたら

ぎゅ



アナイスのスキル発動させて自分は



見ていただけ!!!!!

よけいな事してなにかあるとまずいので
ぼーーーーーーーっとしてました!!!

いいのかなあwwwwwwwwwwwww

一回目失敗したんですが
二回目でクリア!!



やったあああああああああああああああ

やりましたあああああああああああああああああ!!!

人任せですがくりああああああああああああ

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



嬉しすぎて叫んじゃったもんね!!!!!
本当にありがとうございました!!

クリアした人も手伝いおkなのはナイス処置だよネクソンさん!!!



いきなりですが!!
白てちさんの攻略方法めもめも。

鈍足+3瞬足+3持ちのカードを作って
三次スキルで射程長くして
撃ち逃げ作戦

これでいけたらしいんですが
これってかなりレベルたかいプレイヤースキルが必要なんじゃ…
シベの場合は飛連かなあ
いやでも、追いつかれるな~ うーむ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2014-03-21 02:42:44
やったーー!!
返信する
Unknown (ねこ)
2014-03-21 03:40:38
延長ホリボだけじゃきついから、延長ライトニングボルトもつかって、足止め&三次、補助のかけなおししてた。
まあ、結構大変でしたよ…、ほんと。

あとはかすたたちの進入完了させて、オーディンかな。
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-03-22 01:49:06
>>>かすたさん
やったったー!!!!

>>>ねこ先輩!!
めっちゃ気が抜けない戦いじゃないすか…!
やりきった先輩、マジ尊敬!!
皆でオーディン殴り込みじゃああああwww
返信する

コメントを投稿