田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

eeto

2013-07-19 | TW
カリル邸探索してきました!



なんと自称中級者さんに
装備もらえると聞いて!!!!!!!!!

しかしスロットガガガガガ!!!
スロットの埋まり方がヤバイ!

タアスケテーー


ほんとうはもうちょっと狩りしたいんですが
今日も眠気に勝てず!
まあボチボチ頑張ろう!

だってそういうゆっくりな自分でもホラ!!



レベルアップの足音が聞こえてきましたよおおおおおおお!!!
わーいわーい!!!
楽しみです!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2013-07-19 04:48:30
カリル大邸宅うまかったか?
ボスは、知識の部屋、組み立て部屋、アナデルの順で優先してやっていけばいい。
2つ首の人形は、重要なアイテム消費してしまうから控えたほうがいい。
廊下の掃除婦は、出たらその都度倒す方向で!
やっぱ本集めるのが、一番楽だなー。
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-07-19 13:41:59
>>>中級者をいつになったら撤回するのかなかすたさん!
狩りしてる間はスロットばかり気になってわからなかったけど、落ちるときにステータスみて意外と経験値たまってたからビックリしましたぜwww
ふむふむ、なるほど!今度はその方法で回ってみますぜー!!!
ありがとう!!!!!盾ゲットするぞー!
返信する

コメントを投稿