田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

オープンマーケットを開いてみた

2013-07-26 | オープンマーケット
復活してからやけにへったなとは思ったんですが
なににつかったんだっけ・・・?

こんなにガッツリ復活するとはおもってなかったから
気楽に叫びまくってたせいかもしれない!!!

ってことで今の状態さらし!!



IDって表示されないんですね!
画像いじらなくてすむかららくだーーーーーーー!!

さて!

ここからなんとか400NP増やす作戦開始です!
ふやした頃にはクラメンちゃん二人が覚醒してるはずだからお祝いするんだー!
とりあえず今の相場を探ろうとしたのですが、
XPぱそこんちゃんでINしたせいか重くてフリマにいられませんでした
なんとか確認した王室インクリがたぶん170MくらいでOMだと1200くらいだったので
17が120で6で40。3で20・・・
えーーーーーーーーーとぉ・・・?



まあたくさんだな。うん。わかんない

よーし
かねのもうじゃになるぞーーーーー! えいえいおー!!



あと他にもネオテとかいったんですが
すごいねむいので記事わけますww

しーゆーねくすと夜! バーイ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2013-07-27 06:31:44
Nインクリ10%ロード15%加護25%祝福40%年占50%王室60~70%上級75~85%

こんなところか。

返信する
Unknown (田村カジ)
2013-07-28 02:04:29
>>>上級者かすたさん
おお すばらしい!!!
このデータ、ブログに貼らせてもれいますぜww
ありがとう!!!
100%はないのか~
返信する

コメントを投稿