田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

CPの対策方向転換

2013-07-13 | TW
一気にやるつもりでしたが、まさか

メギ250シベリンがいるなんて…!

昨日はすぐに脱出しましたwww
勝てるわけがない!!当たらないので!!!

しかし!
サンスルのコイン効果で集中ひきあてたので
これなら当たるかなー? と挑戦するも
あたらず。
イスピンも硬いわ当たらないわでどうしようもない!! ギャー!!

ナヤとミラ姉御はなんとかいけたんですが
シベリンつよいよ

シベリンツエエエエエエエエエエエエよ!!!

やだー! 
カッコイイじゃないですかああああああ!


注・ホモじゃないよ!!!



なので、レベル一つあげてサイフリすることにしました!!
しかし狩りとか行く暇ないので
やり残したクエスト3個と

反復フリークエストGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!!

昨日のステータス↓


本日↓


お気づきだろうか・・・?

なんと525kも経験値UPPです!

すげえええええええええええええええええ
ありがとうありがとう!!!
も一つありがとう!!

装備も考えないといかんですね!
染色とか商店呼び出しとかもらえるトトカードで色遊びとか遊んでましたが
(今日は染色で金髪になったよ!)
ちゃんと調べてみようかと思います。

でもトトかわいいんだぜ・・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿