田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

レア二倍+幸運の紋章(箱からでたやつ)の底力でござる

2010-12-29 | TW
おみくじひいたら



おっさんにあえたよ!!!!あいたくなかったよ!!

これで、小吉→中吉→大吉 ときたわけですが… ハッ!?

次はか…!?

こわいでござる ブルブル



タイトルの通り、今日明日とレア三倍です やったー!!!
ウキウキと狩りしていたら さっそくレア音がっ!!!!
会話中だったんで確認するヒマもなく慌ててSSとりました

なにが降ってきたのかなー!!! ワクワク♪





…ん?
目…目がかすんで よ、よく見えないな… ゴシゴシ













うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あ あ あ あ あ あ あ あ   あ    あ   …

ネオテ行かなかったのに 今日も玉を拝まされたYOOOOOOO!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいか)
2010-12-29 01:07:54
これは……!
早速「おめ(^p^) ざまぁwww」のチャンスでは(ry

アドどこに書けばいいかわからん僕は馬鹿ですか←

返信する
Unknown (さくら)
2010-12-29 02:30:30
呪いにかかったせいで玉しか出なくなりました状態異常:[カジミール]

万能薬では解除できません
ヒーラーでは解除できません
リログでも解除できません
返信する
Unknown (りゅう)
2010-12-29 03:42:35
今宵も玉だな!

いやもう1週間連続INしないと思う。
TWの熱が冷めてきた・・・?
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-12-30 02:18:13
>>ライカさん
でたと思った瞬間はとても気分がよかったでござる
ブログはわけわからんっすよねwおいおい覚えていけばいいと思いますぜw

>>さくらくん
あの最強奥義リログがつかえないだとう…っ!
ぐああーっ! なんてことだ…
つか玉のでない場所に行けばいいんすよねwwwwwwww

>>双龍隊長
今宵も玉さ!!
な… に?
熱さめちゃったんすか…! え 引退!?
引退ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
…そうか… 今まで、本当にいろいろとありがとう。
ネオテ2での双くんのうまい立ち回りに何度も助けられておりました
一回あった、全滅ギリギリからチームを見事復活させてみせた時はまじで輝くナスでしたぜ!!!
もうスピードクリアできないのか…残念だが仕方ないな!
また気がむいたら遊びにきてくだせーよ!
その時はぜひ声をかけてくだせ! 飛んでいくっすYOoooooooo!!!
卯年が双くんにとっていい年になりますよーに!

追伸
OMに出品した武器は、次元の狭間に飛ばされる前に回収しておいたほうがいいと思うよ!
返信する
Unknown (りゅう)
2010-12-30 02:27:48
>田村
ちょっとまて!年明けにはINするから!
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-12-31 02:49:29
>>双龍隊長
…。
なんなんすかあああああああああああああああ
俺はてっきり… なんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!
あーよかった マジでよかった!!!
来年も一緒に遊ぼうぜええええええええええ!!!!
返信する

コメントを投稿