田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

はっはっはっは!!!

2013-08-15 | TW
せっかくネットつないであるPCがあるのに
いくらおねむだからと言って

INしないわけがないッ!!!



新メンバーちゃんご来店ありがとうございます!



昨日ですが



カウル入る直前で昇天しましたww
このあと狩りともちゃんに手伝ってもらってINNNNNNN!!
よかったーーーーーーーーー!!

なんでカウル周辺あんなにガードがかたいんだ・・・!

そういや月の欠片交換しわすれましたwww
表示では半分で交換ってでてるのに
交換できなくなっててちょいビックリです
こういうところは抜け目ないなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2013-08-15 05:38:53
みんな、モンスターにおっかっけられながらカウル目指すから、プレイヤーがワープした後は標的見失ったモンスターたちがカウルワープ付近に溜まることになる。
カウルのクエストはDEFかAGIかなり強化しないとクリアー難しいかも!
ところで、その新メンバーちゃんは誰なのだ??
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-08-15 20:16:09
>>>>かっすったっさっん!!
うぐう…!
DEF強化するしかないか!
ついに、サイフリを考えないといかんっすね。
よーし、いい加減やるかーーー!!!
ちなみにこのお方はえんちょーさんッスよw
返信する

コメントを投稿