田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

呪いの…

2010-11-26 | TW
ネオテ向かう途中

幽霊のささやきを聞いてしまった



きっと気のせいです

呪われていません呪われてたまるか!



しんだり

途中襲撃うけて動けなくなったり

散々でしたが呪われていません そして。のろわれ…。



さてと
幸運もきれちゃったし
23時からしかPCつかえなくなったりで
おもいっきり狩りができなくなりました
そろそろイサックしようかと思います

でもシベりたいww

ああああああ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2010-11-26 01:43:25
玉おめでとう。

君の玉の収集力はピカ一だ!
返信する
Unknown (さくら)
2010-11-26 03:07:57
[カジミール]さんが箱から[大地の玉]を手に入れました。:状態異常[カジミール]

この言葉、マクロ登録していますw
返信する
Unknown (もも)
2010-11-26 10:40:48
カジのおかげてセイラとメトラが簡単に作れるよw
ありがと(^O^☆♪
返信する
あしあとぺたり。 (青いクロエの人)
2010-11-26 11:58:13
ふらふらしてたら見つけちゃいました☆
またネオテ誘って頂けるとすごく嬉しいです(、、*

これからちょくちょく通わせていただきますねっ!
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-27 00:02:12
>>双君
玉人生もいいいよね
欲しいときはいってくだせえ!

>>さくらくん
やめいwwwwww

>>ももさん
いやあ… お役に…たてて光栄ッス!

>>青きクロエさん
ぬほうああああああああ
わざわざ遊びきてくれてありがとうですぜ!!!
光栄すぎるッス!!
じゃんじゃんきてくだせえ! そしてまた遊んでくだせーw
返信する
Unknown (マザーレイク)
2010-11-27 00:02:37
玉が貯まってたまらないでしょう(・ω・)b
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-27 02:12:20
>>まざーさんwwww
俺そーいうマザーさんが好きwwwwww
返信する

コメントを投稿