田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

2016-07-27 | TW
なんか!!!!!!!!!!!!!!!

気が付いたら!!!!!!!!!

全く!!! ブログかいてなかった!!!

というか、復活したつもりはないのに、まんまとログインしています!
だって面白いんだもおおおおおおおおおおおん!!
こんどダイジェストな記事をかきますね!
とにかくいそげ~って感じで急いでましたwww

そして

今は狂った戦場にはまっています
なにあれ
すっごくおもしろい!!
そしてオルリー外伝
いつになったらクリアできるんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ダイジェストまっててね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏休み終わったぜええー)
2016-08-25 15:54:03
ダイジェストはよ(
返信する
Unknown (田村カジ)
2016-10-26 11:19:11
ななしさん!!!
ダイジェストやろうと思ってたらもう秋っすね!!!はええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿