田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

ねこ先輩とベロニカレクチャーかすたさんの称号はなーんだ?

2014-08-25 | TW


ビンゴオオオオオオオオオオオ!!!

昨日クラメンちゃんが増えたことだし
今日もいいことがありそうだぞ!!!!!!

そうそう、



昨日教えてもらった早急の装備を集めだしてます!
さっそくグローブをかいました
あとは、蒼穹のゲートルですね
いくらくらいだろうな~



!!!!!!

なんだか見覚えのある…1:1が…
いやでもうろ覚えだ…
しかし!! この感じはやっぱり!!?



うおおおおおお

ねこ先輩だあああああああ!!!!



燃えてたあああああああああ!!!!!

行方不明になってたからもう会えないんじゃないかと
かなり本気で思って悲しくなってたので
めっちゃうれしいです!!!!!



OMで存在確認とかすごい奇跡を起こしましたよwww
でも出したアイテムは足が速くなる草wwwwwwww
こんなんでもだすといいことあるんですねえ!!!



ムキムキ従えてるの羨ましいwww
なんだこれ!!!
というかかすたさんもいる…!!!!!
ラッキー!!!!

ってことで

久しぶりついでにオルリーにも入ってみました!



革命経験値があんだけ上がってるんだから
オルリーはどうなんだろうとずっと気になってたんですよね!!



半端ないことになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこれで時の寺院はこれから外せないことがわかりました!
先輩とかすたさんありがとう!!

おまけですが寮の経験値はこんくらい。



あと気になるのは反撃か…
よく叫びあるからなにかあるんだろうとは思ってるんですが
いったことないんですよねー
縁がないってことかな!

ってか

むにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


・・・・


呼んだだけ!!!!!



突然ですが!!!

かすたさんの
ベロニカレクチャー
はーじまーるよー!! 
パフパフ!!


ベロニカ兜みせてもらったんですけど
お強いんですねー!!
でも値段・・・・・・・w




あとで補足もらったんですが
じわじわ人気出てきてるから
買うなら今しかないそうです

とてもじゃないけどNPないんです
ありがとうございます



さりげなく256おめでとうございます

やる気でました
やったるわあああああああああああああああああ!!!



称号!!!!
ほったらかしにしてましたが



見てきた結果

やばい…

しらなかった…!



クラブ手伝いにいったときは三人クラブでしたが
女神さんとにゃんさんも加わり
もしかしたらねこ先輩も…!?
実質六人になったら行きたいところいきやすくなりますね!ウオー!
でも自分自信もっと強くならなきゃいかん!!!
がんばるぞー!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲートル)
2014-08-25 09:35:12
5m
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-08-26 03:13:07
>>>ゲートル…さん…??
!!!!!!!!!!!!!
装備が…俺に語りかけている!!!
はやく5Mで買えと!!!
らじゃああああああああああああああああああああ!!!
返信する

コメントを投稿