田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

クラブレベルアップ!!!

2011-01-13 | TW
クラブレベルアップしたーーーー!!!

っていっても



サブの所属する冗談とノリだけで出来てるクラブの方です

みてみてー!!!
ちゃんと倒したばかりって分かる感じに風のキャンディが飛んでいる!!!

そんなことしてる間に、やっとイサック70になりました!!
後は、雲のクエストするだけだ… ぜぇぜぇ ←必死

時間迫ってたから、あせったけど
一緒にチーム狩りとかしてくれたおかげでなんとかなりました!!
YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
ありがとうございました!



INできない日にちが確定しました

1/20~未定

なんか用事ある方はそれまでにお願いシマッス イェア!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-01-13 01:43:08
未定って言うとNEXONのメンテみたいw

まぁ、帰ってくるよね
返信する
Unknown (りゅう)
2011-01-13 03:35:39
変わりにイサック育てて!
返信する
Unknown (JD)
2011-01-13 12:26:24
70Lv&クラレベUPおめでとー!
用事・・・あれとこれと、えっと・・・

返信する
Unknown (猫の人)
2011-01-13 23:44:34
とくに用事はないんだぜ★
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-01-14 01:35:08
>>さくらくん
そーいえば 確かにネクソンのメンテっぽいっすねwww
未定ってかくとなんでも便利ってことを教わったんだぜ… フッ

>>双龍隊長
育てたいけど、もう時間ねええええざまあああああす!!!!
マキシめっちゃスピード早いから雲いらんのとちゃう!!?

>>JDさん
ありですぜえええええええええ!!!
…って、ちょ、ちょっとまってwwwwww
用事一気に言われても… 嬉しいけどこなせないッス!!

>>猫の人
ないんかあああああああああああああい★
噴いたwwwww
返信する

コメントを投稿