田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

図書館のゴンプ様ほんといやん

2014-02-07 | シオカンヘイム侵入クエスト
どうも!!!!



レベルキャップが270(だっけ?)になったので
能力も上がり放題ですね!!
これなら狩れる!
でも
切れるともれなく死ぬ!!!



そんな死に祭りのシオカンヘイムにまた挑戦しにきたよ!
図書館の司書ゴンプさん今度こそーーーーーーーー!!!



おもったけどやっぱりダメなわけで!



絶対領域すすめられたので変えることにしました!
図書館入るときに、移動しやすいようにって課金してくれてるので
こんくらいはかえないと!!!



100円は安いぜ

だが!!!!





あかんwwww

ダメとおらなくなる敵でますが、15%うpもあるので
挑戦してみてから色々対策考えまーす!



さて!!!

司書ゴンプさんの攻略方法

また追加しますよー!

今度は名前呼ばれるタイミングです。

名前呼ばれたら、離れればいいって攻略方法として挙げられてますが、
なぜか即死をくらうこと過多!

逃げる暇はいつあるんだーーーーーー!?

不思議に思っていたら、狩友ちゃんがすごい発見をしていた!



なんと。。。。

全然気がつかなかったです
ログを遡ってみると確かに・・・?



呼ばれてたーーーーーー!!
しかもちゃっかり死んでた!!!!

今度からは、システムも表示するようにします!

しかし、見る場所が多いwww
ステータスみてて、ゴンブのも凝視しといて、それでチャットログw
一箇所にあつめてやるしかないかな??



そして今度挑戦するときの為に
鈍足カードもこっそり作っておこうかと思います!
ゴンプ攻略にいいって書いてあったので。
つかえるかどうかは、実際に試してみますねw

まずはーカード持ちすぎだから整理じゃーい



ん・・・・?

なんかこれ
なんかこれさ…
このままでも良くない…??w

いやだめだ!
もっと上のカードにするんだー!!

◆おまけ◆



放置してる大王さんにアイテムなげるのが楽しくなって来たwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ΚΑΣΥΤΑ)
2014-02-07 03:34:08
大王のタケシと郷田は何レベになったんだ?
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-02-07 23:51:04
>>>kasutaさん
はっきり言っちゃうとなんかあったらまずいんで
タケシさんはオルリーいけて
郷田さん(?)は俺より↑ッス
返信する
Unknown (ねこ)
2014-02-09 02:45:12
郷田はある人のサブだぞ、まだ二ケタだ
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-02-09 03:08:09
>>>ねこ先輩
えええ!?
一体だれなんだ…!!!
返信する

コメントを投稿