田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

ここに筆をオルリーっていきなり変換された日

2014-09-09 | TW画廊
自分はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

どどーーーーーーん



燃えている
!!!!!!!!


(…ように見えるように先輩に重なって貰ってる!!!)

この熱気と共に

今在籍させてもらってるクラブの!!

累積経験値トップの!!!

女神を描かせていただきました~!!!!!



NO.1おめでとう!!!!

手抜きに見えるかもしれませんが!!!
すげえええええええええええええええ
時間かかってるんですよおおおおおおお
びええええええええええ

いつか自分がNO.1にぃぃ~~~~なる!!


PS

にゃんさん今週もトップおめでとう!!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椎名葵)
2014-09-10 07:07:57
可愛いんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
カジ君の絵、マジで好きです!
ありがとー!!元気出た!!
返信する
Unknown (かすた)
2014-09-10 07:50:45
君は天才か・・・っ!!
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-09-11 01:11:09
>>>椎名さん
ん!? なんか凹んでたんですかい??
元気だてくれたならおっけええええええええええええええ!!!!

>>>かすたさん
天才です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿