田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

経験値3倍?そんなものは知ってたYO

2014-09-01 | TW
でもそんなにINできないよおおおおおおおおおお!
うわああああああん
しかもビンゴでなんかもらったけど



100kだったよおおおおおおおおおおおおお
やったーーーーーーーーーーーー!!



そんなわけで!
大したことをしていたわけじゃないんですが



あがったよ!!!



イスピンはじゃんじゃんあがるなあ
もうまんぞ…k…

ふとクラブ経験値をみるとおかしい数字が!!!



一方的にライバル視してますよ!!!
うおおお なんでだー



しかし!
そろそろ、シベリンが恋しくなってきました
じゃんじゃんボス狩だっていっちゃうんだもんね!

一人じゃ蒸発するのでこのお方と!



でもなぜか今日はよく蒸発する…
動作がおかしいって話をしていたからそのせいか…?
(今日に限って敵の反応が遅かったり、一瞬自キャラの足が止まってしまったり)
それにしても、

あれ?



あるある!!!
よくある!!!!!
ね!!!!!!!!!!!!



まちがえて、cp勧めてしまった…



まてまて、オルランヌ入る前に緋色のやつやりたい!
これはここでストップしておかないと!

そんなことしてたら





カミラさんお美しい!!!!まぶしい!!!



とまあ今日もなかなか充実したTWライフでした(日記風)

◆おまけ◆



この話はまだ続きがありますよ!
面白かったけどぜんぶのせられなかったので詳しくは本人に聞いてみよう!
しかし狩友ちゃんをはぐれメタルにするならだれだろう
かすたさんとむにと蒼さんと椎名さんと破滅さんと闇さんと双くんと…


えーと…


(数え終わらない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿