田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

原石の自己主張激しいゾ!

2013-10-05 | TW
やあ!!!



一時間半くらい城にひとっ走りいってきた!
そして
レア出しまくってきた!!!
そう
レアっていっても・・・・



原石です!!!

なんじゃこりゃあああああああ!!!
使い道いまだにわかってないのに
(調べてない)
なんじゃい こやつらは!!
自分はな、seedがほしいんじゃよ・・・・


もうほんと途中で帰ろうかとおもいましたが
こうなったらラストのお宝くらいはいただきたい!!!



なんと
武器三個もらっちゃいましたwwww
イソレットの武器はどちらも同じ金額なので
おいしいです!!!

でも

原石の妨害で3Mにしかならなかったんだぜ・・・・・
くそう・・・



精霊の森でペットと走り回ってるんですが
なんか今日はやけに足が遅い!!
気になって調べたら



生命力が落ちている・・・!

なんで!?
どうしたんだペット!!
もしかして寿命!?
いないと困る!!!!

もしいなくなってしまったら

一体、君意外の誰が
通りすがりの人に命乞いを叫んでくれるというのか…!
(死ななきゃいい)

いやでもマジで頼みますよう・・・



ペットの治療に専念するので動かないことにする

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2013-10-05 18:57:49
あいえんがーでバレンシア反復をするとよい!
1周30分で1M貯まる!
あと、SEEDを簡単に作る秘策が!!
それは、今日インしたときにでも!
返信する
Unknown (かすた)
2013-10-05 21:56:27
今日やっぱ無理だー
返信する
Re:Unknown (田村カジ)
2013-10-05 23:50:48
かすたさあーーーーん!
俺も今日と明日無理っぽい!!!
今度インしたときにでもその金稼ぎ教えてくだせーwww
応援するかすたさんを俺が応援するッス!
明日も元気!えいえいおー!
返信する

コメントを投稿