田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

サササササササササササ!!!

2011-07-28 | TW
サンスルリアに行くには

スノーピカの毛が10個も必要だと…!!!!?


それでフリマでスノピカ祭りやってたのかーーーー!!!!
サンスルリアいってみたいけど! でも! 

毛がり行くより好きな狩場で楽しみたい…!!!!

よーし!!
ドロップ品売って、お金たまったら毛買ってサンスルリアに乗り込む作戦だっ!!!

と息巻いていたものの今日はINできずwwwwwwwww 
ねまーーーーす!! オヤスミナサイ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-28 01:06:30
前回のコメきっちり11文字で返されてちょっとムカついた蒼ですが←
ピカ毛10個で2m弱くらいかな?
正直カジさんなら2mくらいぽんと出せるもんだと思ってました
というか今も思ってます

ということで僕のサブにピカ毛1セット買ってください^p^
返信する
Unknown (りゅう)
2011-07-28 01:50:40
はやく カジ君と ネオテ2に 行きたいです。
武器売ってしまったので ネオテ1武器しかないです。 だから ネオテ2で 出そうかと 思っているのです。
返信する
Unknown (さくら)
2011-07-28 11:19:45
あれ、23.4字を越してたね
点は小数点なのだよ!!

ただそれだけ←
返信する
Unknown (るにゃ)
2011-07-28 21:27:51
カジが元気そうで何よりだぜ!!
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-07-29 01:45:05
しゅんません今ちょっとごたごたしてるんで明日かえしますぜええええええええ!!ううううTWしたいっつーの!!!
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-07-31 15:58:15
>>蒼さん
あれれwww ちゃんと値段確認してなかったんスけど、一個1Mかって勘違いしてましたぜ!!! アウチ!
ナイス情報ありがとうですぜ!
じゃあ、かう、か… う、 しかしだ ジャーキー代しか残って…ゴホゴホ めし


>>双龍隊長
じつは おれも ネオテ1武器 です。
はやく ネオテ2 武器 ほし い  で   す
何回 いった っけ? wwww
今度こそお互いに 出そう
なにだこの 話かた たの しい

>>桜君
小数点とかわけの分からない俺ルールを持ち出してきたので
俺はグラタンを食べたいとおもいましたまる
なんか今むちゃくちゃグラタン食べたいッス! あっつあつの!!!

>>るにゃッ!
るにゃああああああああああああ
一体どこまで旅にでてるんすかwwwwww
え、夏は日本にはいられないから北極ッスか! まじすか!!!
今なら日本も寒いよ!!! カモーン!
返信する

コメントを投稿