Tamuchinguitar! !

子供の日

『新生・探偵ソウル』初ライブでした!

来てくださった皆さん、応援していてくださった皆さんありがとうございました(^O^)

『探偵ソウル with タケル』いかがだったでしょうか?

いや~、タケルの歌やっぱ素晴らしかった!
そしてマイマイの声とのマッチングもバッチリでした!

また是非一緒にやりたいなぁ。
タケル、よろしく(笑)

そしてマイマイもいつも以上に頑張ってた!これからも頑張ってこーぜ!

アンコールでは何故か辞めたはずの千尋とシータも一緒に(笑)

突然呼び込んじゃってゴメンよ~(>_<)
友情出演ありがとう!

そして今週末、俺はめでたく26歳になるんですが(?)早めのプレゼントありがとうございましたm(__)m

次回の探偵ライブは6月25日、この日は我らが岳の誕生日です!
またまた色々とバージョンアップした探偵をお見せしたいと思っておりますので、お時間ありましたら是非いらして下さい!

写真はオープニングで獅子舞風に登場した河ちゃんの息子『想多』君のこいのぼり。
こうやって見るとやっぱデカイね!

コメント一覧

tamuchin
>やよぴ
先日もありがとう!!
やよぴにそう言ってもらえると嬉しいな~!!
やよぴもいろいろ頑張ってね(^^)
やよぴ[[EE:DE6EC]]
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした

久々に探偵が観れて聴けて楽しかった

タケルさんも歌うまくてビックリまいまいも、数重ねる度に上手くなるし、どんどんクオリティが高まる探偵に感激です

来月も楽しみにしてますよ~

tamuchin
>トモ
昨日はありがとう&久しぶりでした!
タケルの歌うRain Rainも良いっすよね~!
ぜひまたいらして下さいね~♪
トモ
ようやくライブに行けましたっ!
しかも、威さんがゲスト出演されるスペシャルナイト!!
すっごく楽しかったです。
『Rain Rain』も聞けましたし(*^^*)

千尋さんとシータさんがいないステージは寂しくもありましたが、
新しい探偵ソウル、もっともっと見たいです!
次のライブも楽しみにしてまーす。

お誕生日おめでとうございますー。
(って、まだでしたね。)
tamuchin
>あき☆
昨日もありがとう!
そしてケーキめっちゃ美味しかった!
あの後会場で打ち上げしたんだけどいつの間にか全部食べられてました(笑)
あき☆
昨日はお疲れ様でした(^_-)-☆

『新・探偵ソウル』凄くカッコ良かったです
威さんとまいまいさんは息がピッタリで 初めてとは思えないくらい素敵でした
もちろんタムチンさんのギター&コーラスも

久しぶりにタムチンさんとお会いできて たくさん話せましたね

想多くんの鯉のぼりの演出ナイス
初節句おめでとう

次回も楽しみにしてまぁす

ん~眠い(ρд-)zZZ
tamuchin
>ゆかり
昨日もありがとう(^O^)
10歳サバ読んで26歳で行こうかって岳と話してて(笑)
無理かなぁ?
ゆかり
ライブお疲れ様でした!大満足凄く楽しかったです。。
タケルさんはTOGとの対バンで見た時から興味がありました
凄くカッコ良かったです是非また一緒にやってほしいですねぇ~
アンコールでは、千尋さん、シータさんステキでした
また見たいよぉ~

マイマイさんの犬と猫どっちが好きは心理テストだと思ってました(笑)

そして『想多』くんの、こいのぼり凄く立派でしたね

永遠の26歳ですかぁ~(笑)おめでとう
おやすみなさい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事