Tamuchinguitar! !

捨てる捨てる!

DATって知ってます?

その昔はマスターテープとしても使われたくらいだったDATも今や化石。

家のDATも遠の昔に壊れて再生すらできません。もう何度か修理してて、もう修理に出す気もないのでデッキ自体捨てちゃいました。

だから昔やったライブだとか思い出の音源も全部捨てます!

取っておいても聴き返す事はないでしょう。

『おじいちゃんになって老後聴きかえして思い出に浸る?』

おじいちゃんになっても現役バリバリで新しい物作ってけばいいじゃん!

コメント一覧

tamuchin
>まいち
自分もず~っと保管してたんですよ。引っ越す先々まで持って行って。
でもどの街でも聞き返す事はなかったので。
スペースさえあれば残しておきたいんですけどね~。
まいち
マジですかぁ!!
それはきっとファンにはプレミアムな物ですね
一旦、ご実家に非難とか保管とか …

でも、気持ちは分かります私も、ラジオの録音テープが沢山ありまして結構な場所を取るんですよね
例え聞き返す時間が今なくても、私には宝物なので大事にしまって置きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事