Tamuchinguitar! !

楽屋はビュッフェスタイル

一昨日11/20(土)Empty Black Boxは恒例の三井アウトレットパーク多摩南大沢にてアコースティック・フリーライブでした!

来てくださった皆さん、CDを買ってくださった皆さん、差し入れをしてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

秋のこの時期、自宅から南大沢までの道で街路樹の紅葉が綺麗な道があって、メインの大通りが渋滞でそれを避けた時に見つけた道なんですが、毎年この時期はその道を通る事にしているんです。

一昨日もその道を通って向かい買いました。

完全な見頃かというとぶっちゃけまだそこまでじゃなかったけれど、それでも最高に気分の良いドライブでした!

 

ファンの方からお昼の差し入れを沢山頂いて、楽屋はビュッフェと化しました!

築地で買ってきてくださったらしくめっちゃ美味しかったです!

 

さて本番!

天気最高で青空の下気持ちよくライブできました!

 

今年もクリスマスツリーの前で写真が撮れるかな?と思っていたら、残念なことに今年はクリスマスツリーの設置はしないそうです(>_<)

クリスマス気分を味わいたかったなぁ。。。

でもBLACK FRIDAYとやらのセールをやっていて、安くTシャツが買えたので良しとします!w

 

それにしてもシンヤのモヒカン、綺麗にセットできてるなぁ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事