Tamuchinguitar! !

買物確定

今日は確定申告を無事済ませ、せっかく外に出たのでついでに買い物してきました(^O^)

まず、ブーツ買いました。

自分は背が低いコンプレックスがあるので、そして地元藤沢にいた頃のサザンロックな風土の影響から、ブーツしか履きません。
あ、スニーカーも持ってます、運動する時とかは履きます。

毎回同じようなブーツばっかり買ってて、今履いてるのはもう5~6年は履いてるなぁ。
物持ち良いでしょ(笑)

ピカピカの靴も良いけど、ブーツやジーンズは履けば履くほど味が出て良いんですよね。


そしてジーパンも買いました。

なんと、前回買ったのより1サイズ・ダウンです!

奇跡が起きました(笑)

今まで引越しのたびに、太って履けなくなったズボンを5~6本捨てるのが常でしたが、まさかのサイズダウンですよ!

すぐに履けなくならないようにキープしないとな(^_^;)



そう言えばゴハンに入ったお店でケラケラのメジャー・デビュー・シングル『さよなら大好きだったよ』が流れてました!

明日発売です。ぜひ買ってください(笑)

いよいよデビューなんですねぇ。

応援してるぞ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事