gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日、土曜日❣️実家の片付け😅👍

2022-04-09 10:05:00 | 日記
 おはよう御座います。
ご覧いただきありがとうございます。

本日土曜日、仕事は休みですが、実家の片付け作業をしてました。💦💦

実家の二階にあるおじいちゃんが以前、ヤフオク‼️で買ってワープロかなり多くあります。😱

側から見たら、なんだこのゴミ‼️😱
って感じなぐらい衝撃的です。

全部で100台くらいある❓使用しないものを一階の車庫へ移動してます。

そしたら、二階の隠れたもの入れにも入っていました。😱💦💦



あとは、前、私がいた頃のものもありました。

仕事で使った野帳や書類や雑誌等です。

大地震を機に片付け、してました。😰💦💦

家内のエバちゃん、息子も手伝ってもらってます。👍

頑張るぞ。💪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿