gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の昼食❣️

2022-04-09 13:45:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます。😀

本日の昼食は、住まいの近くにあるセデッテ鹿島SAで食べることになりました。👍😍

食堂がこの前の大地震で天井が落ちてしまい、まだ、復旧が済んでいない為か入口でお弁当を売る形の営業をしてました。

注文を受けてから調理するようになってました。
















実家の片付け作業で昼食時間が遅くなりました。😅

私と息子は、焼肉弁当😍

エバちゃんは、唐揚げ弁当😍

たこ焼き😅

味は、とっても美味しかったです。

食後、また、実家の片付け作業予定、頑張る💪ぞ〜💦💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿